あんたに言われたくない

あなたのためだから

爽やかー、美しいー、おばさんの目くぎ付け

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

昨日は勇気ある? 無謀な? 59歳の女性の話を聞いて元気をもらったおばさんですすが今日は目に爽やか―――――――、爽やか男子、その体の美しさにおばさんの目はくぎ付けとなりました。

白 T シャツにブルージーンズ、白のスニーカーの青年は、身長190センチくらい。見るからに健康そうな小麦色の肌、額をスッキリ出した清潔感のある短髪、一重瞼の涼し気な目元。と、ここまではどこにでもいそうな青年なのですが? 

体が全然違うの、どこにもいそうにないわ、こんな体の人、その体つきのすんばらしいこと、美しいこと、おばさん見惚れてしまいました。

顔は日本人そのものなのに体は日本人離れしていて腰高、脚が長ーーーーーい。で体全体に筋肉がしっかりいい案配についている、胸板が厚いので T シャツが似合う。

こんな体を持っていたらスーパーの特価品の780円の T シャツと980円のジーンズでも充分カッコイイと思うけど。

 

【スポンサーリンク】
 

 

若い時は筋肉系男子には全く興味ありませんでしたけれど、歳とってきましたら、なぜか筋肉系に惹かれるおばさんです。マッチョ系でなく爽やか系・筋肉男子ね。

でも、それは理想の憧れの異性、彼氏でなく、ああ、こんな息子がいたらいいな、楽しいだろうな、頼りにしちゃうな、そんな感じね。で、もっと歳とったら、理想の孫になるのかしらね。

自分の肉体が老いさらばえてくると、気は優しくて力持ちプロレスラー的マッチョにも憧れる。だって、力仕事、ボディガード、頼りになりそうだもの、と勝手なこと、言うだけ、見るだけ、聞くだけ、だけだけだけになってきたわ。

 

【スポンサーリンク】