あんたに言われたくない2(痛い、暗い話編)の話

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

年寄りも、たまには変化が必要だ

「あんたに言われたくない」最近、タイトルと内容がすっかり乖離した感のある当ブログ。

折角、訪問いただきましても、「何これ……」ではいただけません。ということでタイトルを変更しようと思います。

が、しかし、そんな気力も体力も今のワタシは持ち合わせていません。なので省エネ変更です。

とりあえず「あんたに言われたくない」はそのままで「2」をつけて変化、切り替えを感じていただきたい。

「2」は、軽い、明るい話とは逆に「痛い」「暗い」時に「重い」話が中心になるかと思います。しかし、今はそれさえわかりません。

どうなることやら行き当たりばったり、不自由な脚の向くまま、気の向くまま。先々のことはその都度その先々で考えましょうの迷走ブログ、そんな感じでしょうか。

そんなことで、これからもよろしくお願いいたします。

また、これまで「あんた言われたくない」を応援してくださった皆様には感謝と共に改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました!

 

とりあえずそういうことで、タイトル変更は、えーっと、設定から入るのか? 年寄りは変化が苦手だ、面倒だ、でも頑張りまっす!

【スポンサーリンク】