シトシトジメジメも…年寄りの干乾び萎びた皮にはありがたい? うーん、さーて、そろそろ書くか。よーし、書くぞー。 またまたでました、「さて」と「よーし」。 が、何やかやと……何も無いけど……ま、更新は、明日にしましょ、そうしましょ。 明日がある、明日…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。