気持ちだけでよかった、のに・みやげ物

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
f:id:k-manako:20190615135051p:plain


寝不足は続くよ、いつまでも。今日は帰宅の電車でなく、行きの電車で10分ほど眠ってしまいました。目が覚めたら意外や意外スッキリシャッキリ、よーし、仕事行くぞー、の活力みなぎって、来たような、来ないような……。

 

職場に着くと、同僚からメイド・イン・コリアのプレゼントがありましたの。

ああ、連休に行ってきたの、韓国?

「ううん、韓国じゃなくて、新大久保」

 

まぁ、どこに行こうといいんですけれどね。気持ち気持ち、嬉しいじゃありませんか、有難いことですよ、特別、親しいわけでもないのに、休日だというのに、こうしておばはんのこと思い出してくれたなんて。

 

さてさて、新大久保のコリア・タウンで購入してくださった韓国土産とは、何でしょうかね。

 

あら~、イキイキ肌・弾力・保湿……「カタツムリ・エッセンス・マスク」

 

おばはんの肌をおもんばかってのプレゼントなのよね、ありがたいわ。

でも、カタツムリ・蝸牛・🐌よね、そのエッセンス入りよね。

……気持ちだけで、よかった。のに。

さて、どうしましょ、🐌。

 

【スポンサーリンク】