あんたに言われたくない

あなたのためだから

4G の老顔(強調)写真

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

f:id:k-manako:20210211150940j:plain

GはGでも俺さま人畜無害の知的シャイgorilla

<最新ニュース>時代に逆行!???「4G から3G へ」M G 辞意表明!???

4 G は 4 G でも、4 人のジサマの4 ジジイズよ。S・A・N・M とくれば連日テレビやネットにご登場の国を代表する、話題に事欠かないお騒がせジサマ達だわ。

で、まぁ、ドアップされた老顔をですね、見たくないけど、ついついジーーーーーッと観てしまうんですね。怖い物見たさ? ゲテモノ好き? で、時に笑わせていただいてますがね。

で、今更ですけどね、自分のことは棚に上げ、改めて思うんですね、「年寄りだなー」って。で、動いているとそう気になりませんが、制止した画像だと、老いが強調されますですね。

というより「老い」を、あえて、強調、老いに焦点、どうだ老いこれでもか老い、どんだけ老い、と意地悪カメラ目線で、老いを、追いかけて追いかけて老いの奇跡の1枚を「撮ったどー」。

 

【スポンサーリンク】
 

 

そんなことはない? 考えすぎ? いや、絶対そうだ、オババはそう思う。悪意も感じるが笑えもする、笑ってる場合じゃないが。そしてオババは思う、存在の耐えられない痛さ。

痛いのは国民じゃ。困ったね、困っているのも国民だ、弱ったね、弱っているのも国民だ、辛いね、辛いのも国民だ、はぁ~、だね。

米国 C D C のファウチ博士(1940年生まれ)、今年81歳? ……ジサマじゃないか、170㎝、……身長だってそう高くはないが……パリッとしてるじゃないか、なかなかのオシャレじゃないか、で、姿勢がいい。

バサマも見習いたいものだ。でも、81歳でバリッ、パリッ、オシャレーなバサマ、って、想像しただけで、どどーっと疲れが生きるの辛くなるな。

話はちょっとそれますが M と G で思い出しましたよ、昭和のコマーシャル。資生堂の男性用化粧品「M G 5」を。懐かしいですね、そのモデルが団次郎でありました(現、団時郎)72歳? 役者として活躍中と聞き他人事ながらホッとするオババであった。

 

【スポンサーリンク】