読ませていただいてます / こりゃ驚いた! でも、いいじゃない!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

ー春よこい 春だから 春になれば 春がきたー

色々な方のブログを読ませていただいてます。

で、コメントを残したいと思う時もありーの、ですが、当ブログのコメント欄は閉じていますので、一方通行となってしまいます。

それも、なーんか、なのでちょっと残念ではありますがコメントは、応援ポチに換え、惜しみなく! まぁ、そんな感じでしょうか。

そして自分と同じ病気や手術、入院の経験者ブログは実にありがたい。こればかりは経験者でないとわかりませんから、しっかり読ませていただきます。

昔だったら、これほど詳細で貴重な体験情報は手に入らなかったでしょう、有難いことです。

しかし、同じ年代といえども、その暮らしぶりは実に様々です、当たり前と言えば当たり前ですが。

でも、驚いちゃったよ、このオババさまも、その記事には。

【スポンサーリンク】

 

と同時に、春らしい話で、ウフフと笑みが、何だか楽しくなりますね、ヒトゴトながら。

いいじゃないですか、ダメで元々、ダメならダメで。

今どきの60はまだ若い、人生はまだまだ続く、イヤ、それは誰にもわからない、短いかもしれない。

だから楽しく生きねば、ですよ、やらないで後悔するより、ですよ。

人生は一度きり、ガンガン行けー! 人生は爆発だ―! と、まぁ、ヒトゴトだから言えるんですけどね。

いい人だといいですね、そして上手く行くといいですね。

ひと目会ったその日から恋の花咲くこともある。

でも、焦らずじっくり、そして、しっかり、ジーーーーー、ですわよ。

【スポンサーリンク】