あんたに言われたくない

あなたのためだから

頭の中だけ忙しい

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
f:id:k-manako:20190530224416j:plain


頭の中グチャグチャ、混沌、混線、混乱状態。

おばはんのバッグの中と一緒でございます。

 

忙しくて忙しくて時間が足りなくて、一日が30時間だったらいいのに。

でも、30時間になったところで何も変わらず、要するに頭の中の整理整頓、断捨離ができてないってことなのね。

 

それに、頭の中はグルグル回っても、体がついていかないの、だから、また頭がグルグルという悪循環。

今日やろうと思ったのに。昨日やっていたはずなのに。今やろうと思っていたのに、なんでこうなるの。

 

そんな頭の中だから、今日も、どこかに、あるものを置き忘れてきましたの。

大したものではないから、いいけどね。

買ったものを、そのままどこかに置き忘れたり、こんなことが最近は頻繁に起きるの。

まずいわね、でも、まだ、気が付くだけでもマシかしら?

 

【スポンサーリンク】
 

 

家の中でも、あれ? あれはどこだ? 今持ってきたはずなのに、ない、ない、どこ行ったー。

こうして我が家では、物が突如として消える。そんな不思議な現象も起きております。

 

えーっ、と、はてさて私は、何をしようとしてたのかしら? 

なんでここにいるのかしら?

まっ、いいか。で、そのうち忘れ、外出先で思い出し、家に帰ったら絶対やっつけてしまうぞー、でも、家に着くころにはまた忘れ。

 

だったら、書きなさいよ。

書いてるわよ、なんだってかんだって、書きまくってるわよ。

子供の頃から落書きは得意だったんだから。おばはんの教科書やノートの余白は真っ黒になるくらいメモや落書きで埋めつくされていたのよ。

 

でもさ、今はね、書いたつもりが書いてなかったり、意味不明だったり、書いた紙が見つからないの。落書きはあちこち目につくところにあるんですけど。

 

【スポンサーリンク】