少し早いけど、今年も、ありがとうございました!!!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

寒さにも雪にも負けず、体、気を付けてね!

年寄りは、すっかり元気になりました。

昨日は1日中うとうとしていたので夜は眠れないだろうと思ったら、あーら、どうしたことか眠くてたまらず1時前に就寝。

3時頃、目が覚めたがまたすぐに眠りに落ち、次に目覚めたのは8時だった。ああ、驚いた、こんなに眠れたなんて。

体調の悪い時はよく眠れる、体が眠りを要求しているんだな。しかし眠れるってなんて幸せなことか、つくづくそう思った。

そしてよく眠ると頭も視界もスッキリと晴れ渡るようにように感じる。しかしそれも長くは続かず、午後になるとまた頭も目もどんよりし、なんだか眠くなる。

生活すべてがそんなボンヤリした日常になってきたけれど、せめてお正月くらい……うーん、どうするか?

【スポンサーリンク】

 

 

その前に、今月12月はブログの毎日更新が今日まで続いてるではないかいな、スゴイですね、このブログ開設以来であります。

一時はフォロワー数が減り続け、もう苦笑するしかありませんでしたが、それにもめげず雨にも負けず書き続けておりましたら、応援してくださる方も増えてきたようです。

誠にありがたいことでございます!!!

7月に股関節に重大問題あり。それを知ってからは気持ちが落ち込むばかりでしたが、書くことにより少しは気分転換もできるようになってきました。

そんな中、こうして書き続けてこられたのも訪問してくださる方があればこそ、そして応援してくださる方あってこそ。

ですからそんな方たちに、お歳暮だのクリスマスプレゼントだの受け取っていただきたかった。ですが、それはままならず残念でなりません。

ですから、気持ち、気持ちだけ、でも気持ちを込めて、言葉だけではありますが、改めて、ありがとう! アリガトウ! 有難う!

【スポンサーリンク】