ボンヤリ、ボーは続く

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

f:id:k-manako:20210704223613j:plain

いいね、動物や赤ちゃんの寝姿


本日、体調は悪くないと思いましたが、脱力脱脱、気合いが全く入りません。そんな中、ワクチン接種に行きましたですよ。

で、接種会場で、身分証明? 免許証? 保険証? そんなもの必要でしたか? やはりね、そうでしょうね、当然ですよね……持ってきてませんがな。

困りましたね、いるんですよ必ず、こういう間抜けな人間が。おまけにこの年寄り、自宅住所の番地まで忘れちゃってですね、もうここまでくるとボケ老人ですね。

大丈夫ですかー、「あなたにはワクチンより違うお薬が必要ですね」

でも、自分の生年月日は言えましたよ。身分証? クレカで何とか通していただきました。ありがとうございました、お世話かけました、ほんと年寄りは世話が焼けますわな。

【スポンサーリンク】
 

これが今日の私? ボケるのもいい加減にしろ! 長い人生こんな日もあるって、で、ワクチンの副反応? まぁ、腕動かすとちょっぴり痛みあり、そんなところ。

それより、先週熱だしてから、なんか怠いようなボンヤリ、ボーが続きましてね。ワクチンの副反応? もあるのかしら? ボーは元々、それと歳のせい、ですか?

【スポンサーリンク】