あんたに言われたくない

あなたのためだから

ありがとうございます! さ~~~~~て……

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

懐かしくて懐かしくて…

雨は降るわ、寒いわ、暗いわ、歳はとるわ、脚は痛いわ、5月になっているわ、耳にする目にするあれそれこれも、はぁ~、なのだわ。


ほんのちょっとの休憩のつもりが、ウッソー、1ヶ月か? ……うーん、何と申しましょうか、これだけサボってしまうと、今じゃ、書かなくて当たり前、それが普通、それが何だ、それがどうした、そんな感じになってきましたです。

1ヶ月、長いようで短い、しかし、その間にも当ブログにですね応援クリックをですね、してくださる方がいらしてですね、オババ感激であります。

どこのどなたか存じませんが、こんなオババを見捨てずクリックまでいただき、ありがとうございます! 改めてお礼申し上げます。

どなたの複数形はどなたがた? そんな言葉? ない? まぁ、その辺は大まかにご了承ください。

で、ワタシはと言いますとこの間、1ヶ月分の加齢は進みましたが元気であります。痛みとは決別できてませんが、その痛みも以前より少しはラクになってきているような。

ですから、さーて、そんな気持ちにもなりますです。待ちに待たない連休が終わり人混みも一段落? 脚、腰の痛みも一段落? さーて、これからは、といきたいものです。

しかし、さーて、 さーて、の後が続かないのであります。そして連休明けの感染者数が気になります。さーて、この年寄り、どうするかな……。

とりあえず、まずは不定期、気まぐれブログ、ゆる~く再開、そんな感じで行きますか。

【スポンサーリンク】