何もかもそのまんま。ということで、またよろしく!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

このまんま、そのまんま、あのまんま…それで済むはずがない…

またまたご無沙汰となりました。当ブログ休眠中も、ご訪問いただき誠にありがとうございます。

まぁ、長い人生こんなときもありますわな。と思っていたら2023年もすでに12月の3日、その今日もあと少しで終わる。

こうして月日は容赦なく過ぎ、私は一体いくつになったのでしょうか。

人生は長い、そう思えたのも今は昔。

あーあ、歳とった、あっという間だった。

私の残された人生はあとどれほどなのでしょうか。しかし、この期に及んでも、自分の歳が、何だか、今ひとつピンとこない。

歳はとった、それは、わかっている。けれど……そんなにー ほんとか? ウッソー! なのであります。

【スポンサーリンク】

 

実年齢? ビックリしちゃうよ、自分でも。でも、まぁ、いいじゃないか、そんなもの。

それより何より、気持ちだよ、気持ちだけでも、気持ちだけは、若く、瑞々しく、柔軟で、そうありたいものです。

そうは言ってもね …… ブログを休んでいる間に、ちょっと、 顔の、お 直 し、を。

で、すっかり若返った私。そうして気持ちまで若返った私は心機一転、人生もブログも上書きし ──── 。

現実、そんなことは全く、ないのだった。でも、そんなことを思った若き日もあったのだ。ああ、懐かしい。

何もかも今まで通り、そのまんま、ということで、またよろしくお願いします! 

【スポンサーリンク】