あんたに言われたくない

あなたのためだから

ヘアーもステキなオシャレさん『シニアのキレイな店員さん』

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

f:id:k-manako:20191216203423p:plain

 

久しぶりにお見掛けした「シニアのキレイな店員さん」お昼休憩でしょうか、制服は着ておりませんでしたが、遠くからでもパッと目を引き今日はすぐに彼女だと分かりました。

 

www.manamemo.com

 

で、今回とりわけ目を引いたのは、ベリーショートの髪にかなり派手なハイライトが大胆に入ったその頭。

うーーーん、ちょっと真似できませんよ、難しいですよ、このハイライトは。ですが、彼女には、とてもお似合い、ステキでした。

やはりお洒落な人だったのですね。彼女の頭にばかり目がいってどんな服装をしていたのか全く覚えておりませんが、いやー、いいですね、シニアのステキなオシャレさん。

見ているだけで元気出ちゃいましたよ。で、制服より私服の方が断然ステキ、で、ずーと若々しい。

 

【スポンサーリンク】
 

 

でも、何を着ていたのかも覚えてないのだから、お洒落というのも変なものだけれど、その人が醸し出す雰囲気、お洒落オーラなのかもしれません。

制服姿でも華があり笑顔がとりわけ素晴らしい。私服になったらこれまた見違えるほどというより、別人のようになってしまうけれど、華やかさは一段と増し花が咲いたよう、で、若々しい。

ちょっと褒め過ぎかしら? ……それより自分のことだわね、寒さを理由に手抜きしてるんじゃない、少しは彼女を見習え、かしらね。

 

【スポンサーリンク】